事業報告

名刺作成事業

平成28年度洲本YEGがスタートし初めての委員長事業報告となりますが、総務委員会より事業報告させていただきます。

まずは洲本YEG理事メンバーが、ご挨拶に使用する名刺の作成事業です。4月1日から新年度体制に変わる訳ですから、その際にご挨拶回りに使用する名刺は出来てないと皆様に配れません。ですから、新年度体制に変わる以前から名刺の作成事業はスタートしていました。

で、いざ名刺作成事業スタート!!となっても、直ぐにどんな名刺にするかなんて浮かんでこないわけです。頭が固い訳です。どんな分野でもそうですが、何か新しいものを生み出す、作り出すってことが本当にすごい事だという事が身に染みて感じました。

今年の洲本YEGのスローガンは、
slogan

いい言葉ですね。何事にも情熱を持って取り組む!岡本会長のこの一年の覚悟みたいなものを感じますよね。もう必死で色々考えて何個かパターンを作成しましたが私の頭の中はこのスローガンをイメージした名刺にしたい。これしか無かったですね。もうメラメラ燃えるイメージしか思い浮かばない!ということで炎をイメージした感じに仕上がりました。

business card

かっこいい名刺ですよね。委員長として自画自賛です。

洲本YEG理事メンバーにとって大事な名刺の作成に携わる事が出来て本当に良かったです。

委員長初経験の私にとっては初めての事業でありましたが、総務委員会メンバーの積極的な意見交換で、より良いものになりました。委員長の意見等にも尊重してもらい名刺が完成しました。ありがとうございました。

PAGETOP